FC2ブログ
 
フェティッシュ動画、フェチなら興奮のマニア動画
モデルの宮崎ヤリマン情報名産地 陰湿レズいじめドロドロの愛に餓えた奴らがナンパするのビデオ。美少女がバイブの虜になってしまうようにこのAVは癖になる

前閲覧したエロビデオ凄くいい内容だったなぁ。美しすぎるエロ女優脇役だしたよ~~本当に勃起の体験があります。今から紹介するAVサンプルの極悪レズエステの内容が似ていて面白かった。よ~く見てちょーだい!。

都内某所にあるエステサロンで働く、ちょっと過激な性感マッサージを得意とするエステティシャンたち、レズを楽しむならこの動画がお勧めです。しかし、そこには鉄管でできた拘束器具が置かれており、驚いた客は「やっぱりいいです」と帰ろうとするも、時すでに遅し。何度もイキまくった客が乳白色のマジ汁をダラダラと垂らすと、エステティシャンたちが次にとった行動は、最終仕上げの尿シャワー。6人のエステティシャンは客の手足を無理矢理拘束し、ベロキス・電気マッサージ器動画・ローター・バイブ・指マンで執拗に責めまくる。彼女達は客が来ると、まずは普通のモミモミを施し、客が気持ちよくなったころにスペシャルコースを勧め、別室へと誘導。百合ファンは絶対に必見です!!
レズ早乙女みなき,蛯原みなみ,名波ゆら,川島千愛,泉まりん,山吹センリ,あすか姫,風吹恋,古瀬優衣



ダウンロード



オナニーネタ動画

