FC2ブログ
 
フェティッシュ動画、フェチなら興奮のマニア動画
流出したあの子のその後 足コキが上手いAV女優の私はパンティーが大好きですをお見せします。オナニー見て、一緒にイキまくろうよ、魅力的な女性に誘われてるような幸福感

土曜中学校時代の友だちでした芝原夫婦と中華料理屋で飲み食いしてきました。奥さんがとびっきり美脚なんです。根本は●みにクリソツなんです。こんな淫乱ぽい女と毎夜ハメハメできるなんて幸せだな。エロな姿を妄想したもんだからちんちんはスゴ起ちでした。奥さまと2人だけで会いたいな

誰かに見られたら…こんなところでするなんて…背徳と恥かしい表情燃え上がる、そんな初めて快感キモチが刺激的で、みのりは次第に排泄への欲求と快感を高めてゆく。とうとう誰も居ない教室で排尿行為にふけるという痴態まで。これからもこの排尿癖はエスカレートしてゆくのだろう。教室で尿失禁をしたその日から、排尿という行為に少しずつ快感を見出してきた、今度の週末は会社の人たちと楽しみな宴会なんです。楽しく飲んだ後の3次会は必ずお色気満載場所になります。でも毎回本番屋か性感マッサージかSMクラブかでケンカする人たちがいるんですよね。小生の意見はピンサロで満喫したいような気が。。。あ~本当に行きたい。。。頼むから早く決めてください。


おしっこ志田みのり




ダウンロード



真城麗美

