FC2ブログ
 
フェティッシュ動画、フェチなら興奮のマニア動画
水着のエロい女子が好き AV女優にありがとうと言うのコレ最高!のビデオもいいな。淫らな私の恥ずかしいオマンコを見て下さい。すすり泣きながらいう綺麗な淫乱女がかわいい

5日前、徒歩8分ぐらいのタイ料理屋でまぶゆいぐらいセクシーな若妻を見かけました。巨尻だったのでウルトラ級ギンギンに興奮してしまいました。彼女とホテルでブラジャーをはぎとって乳首をナメてハメハメしてる想像をするとともうスゴ起ちです。マジに美しい人でしたが今日はアダルトムービーをながめながらドッピュっと放出しておやすみです。

彼女達は客が来ると、まずは普通のあんまを施し、客が気持ちよくなったころにスペシャルコースを勧め、別室へと誘導。何度もイキまくった客が乳白色のマジ汁をダラダラと垂らすと、エステティシャンたちが次にとった行動は、最終仕上げのオシッコシャワー。都内某所にあるエステサロンで働く、ちょっと過激なあんまを得意とするエステティシャンたち。6人のエステティシャンは客の手足を無理矢理拘束し、ベロキス・電動マッサージ機動画・ローター・バイブ・指マンで執拗に責めまくる。レズファンは絶対に必見です!!しかし、そこには鉄管でできた拘束器具が置かれており、驚いた客は「やっぱりいいです」と帰ろうとするも、時すでに遅し、土曜同級生の能勢と海老根と都内で人気なクラブに行きました。金額は高かったですが、女はお色気プンプンな人で満喫しましたよ。会話もニコニコ顔でできたし、梨紗さんの美尻は日本イチでしたね。その人が横にいるだけでもハッピーな気分でBESTの1日でした。


レズ早乙女みなき,蛯原みなみ,名波ゆら,川島千愛,泉まりん,山吹センリ,あすか姫,風吹恋,古瀬優衣






ダウンロード




姫宮エリカ

